2015-01-01から1年間の記事一覧

内容がないよう。

どーーーもーーーーーーーっ!!!!!傘蟻のエントリ書くの諦めたゴミでーーーーす!!!!!!(いつか絶対書きます)(なんなら発売一周年記念(?)とかに書きます)いや違うんですよ、何が違うんだって話なんですけど違うんですよ。途中までは書いたん…

「傘をもたない蟻たちは」に関する備忘録(前編)

「傘をもたない蟻たちは」(加藤シゲアキ著)の感想(前編)

ただ加藤シゲアキさんにエスコートされたいだけの奴の戯れ言。

私は、加藤シゲアキさんにエスコートされたい。エスコートされたいし、いざなわれたい。 そして、小山慶一郎さんには、呼ばれたい。英語にするならinviteされたい。 増田貴久さんには、手を引かれたい。(ちょっと行き過ぎた?)英語?英語にするなら〜うー…

NEWSに歌って欲しいJ外楽曲選

ただの自己満かつ独断と偏見しかないエントリです!!アッ、いつもか。笑ほんの少しだけおことわり。・たぶんこのブログにたどり着く人の大半は「ジャニーズ」カテゴリからお越しかと思うので、全く知らねえ!という曲もあるかもしれませんがむしろそれがひとつ…

東京ドームという聖地

トピック「NEWSコン」について トピックを使った記事をはじめて書くのでこれで正しいのかぶっちゃけ不安です。 先日東京ドームにて行われたNEWS TOUR 2015 WHITEツアーファイナルに参戦してきました。また、運がびっくりするくらいよかったおかげで大阪公演…

夢を目指す君に幸あれ

ささ。放置しすぎて、コンレポすら載せられなかった人が通りますよ。いずれね...いずれ、需要がなくても、書きます。短報というか軽い感想だけ書いておくと、5/1公演⇒小山さんがかわいい。タオルの持ち方女子。ふわふわしすぎて歌詞まで飛ばしてたかわいい。…

#あなたのNEWSはどこから

Twitterにてこんなタグを見つけて140字(正確に言うとタグ分引かなきゃいけないけどそこはスルーで)で「私はここから」と言えるところを探してみた。すると140字には全く収まらなかったのでいつか書くを今書こう、というわけでNEWS沼に沈んだ経緯をあくまで覚え…

ただただ加藤シゲアキさんについて語っただけのもの

夜中になるととんでもなく文章が書きたくなるという謎過ぎる欲求を満たすためだけにブログを更新しようと思い立ちました、現在午前2時過ぎです。まあ明日も学校なんてことは一度気にしないことにします。絶対に後悔することは目に見えていますが、私は今も…

はじめまして。

miimoと申します。年齢やら住みやらよりもおそらく、まずこのブログを見てくださってる方に言うべきことは私はいわゆる「新規」のNEWSファンである、ということだと思います。「新規」とひと括り言ってもどこからどこまでが新規なのかというのは分かりませんが、…