はじめまして。

miimoと申します。

年齢やら住みやらよりもおそらく、まずこのブログを見てくださってる方に言うべきことは
私はいわゆる「新規」のNEWSファンである、ということだと思います。

「新規」とひと括り言ってもどこからどこまでが新規なのかというのは分かりませんが、恐らく私はその枠は飛び出せない程の期間しかまだ浸っていないと思うのでそう書かせていただきます。
昔からずっとNEWSを応援している方からすれば「何言ってんのこいつ」ということも多いかと思います。もしかしたら、「私も新規だけど意味わかんない」ということもあるかもしれません。
そんな時はそっとホームボタンを押してTwitterの裏垢とかでしれっと悪態をついてスッキリしてください(笑)

また、上に「ジャニヲタ」ではなく「NEWSファン」と書いたのは、そのままの意味です。NEWS以外のジャニーズグループには詳しくないです。それはもう、メンバーの名前と有名曲は知ってるよ?くらいです。
親友が嵐ファンなので嵐はもうちょっと分かるつもりですが。
ですが、本当にその程度です。

長ったらしい前置きはここまでにして、一本目の記事ということで軽く自己紹介をさせていただきます。

ハンドルネームとしては至る所で使っているものですがmiimo(みーも)といいます。
担当はNEWS加藤シゲアキさん。
NEWSにどハマリするまではがっつりではなかったものの軽いアンチジャニーズではありました、めちゃくちゃ軽かったですが。逆に本気でアンチをしてる方に申し訳ない程度です(笑)
代わりにジャンルでいうと邦楽ロックが好きでした。もちろん今でも好きです。
過去にいちばんハマったバンドはSEKAI NO OWARIだと思います。そうですドラゲナイです。(ドラゲナイ世代?ではないのですが)

そして、NEWS以外のジャニーズはわからないと言っておきながらなんですが、アンチ(笑)時代からKis-My-Ft2/舞祭組の宮田俊哉さんが、そして、この頃Hey! Say! JUMP岡本圭人さんがとても気になっています。あくまで気になっているだけです。そう...気になっているだけ...(言い聞かせ)
貯金箱を割る日がほんのすぐそばまで来ている気がする今日この頃です。

こんな私がどこでどんな風にNEWSに、加藤シゲアキさんにハマっていったのかはいつか書くつもりです。というかそれが書きたくてブログを始めたので書きます。

ちまちまと更新していく予定なので、もしよろしければたまに思い出していただけたら幸いです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。