内容がないよう。


どーーーもーーーーーーーっ!!!!!傘蟻のエントリ書くの諦めたゴミでーーーーす!!!!!!(いつか絶対書きます)(なんなら発売一周年記念(?)とかに書きます)

いや違うんですよ、何が違うんだって話なんですけど違うんですよ。途中までは書いたんですよ!あとちょっとなんですよ!(宿題やってない奴の言い訳ベスト3に入ってくるやつ)

んで気付いたんですよ。
私、テーマ先に決めたら書けない。(真顔)
っていう。入試に小論文三本勝負入れようとしてる受験生にあるまじき事実。ブログも小論文も向いてないね☆

ちょっと文体変えてみましたイエーイ。知るかって話だし気分だから戻る可能性の方がデカいから言わないでおこうかなーって思ったんですけどね?気持ちうるさめでお送りするんでね?気持ちですけどね?(すでにうるさい)

というかあれですよね、だいたい読んでる方いるのかは分かんないけどいたとしてこれTwitterから見てくれてる方が多いんですよね?じゃあ今までむしろなんでこいつこんな堅い文章書こうとしてんの?って感じですよね?(笑)


ところで!もうすぐ?もうすでに?分かんないんですけどわたくし「加藤担にねんせい」になりまして(?)
ぶっちゃけ、ほんとにぶっちゃけ、二~三ヶ月で落ち着く(冷める、ではない)と思ってたんですよ。うん。甘い。甘かった。

加藤シゲアキというアイドルのコンテンツ力に対する認識が甘すぎた!!!!!


加藤シゲアキさんをよく知らないで小説読んで「わあああ、この人専業で小説家になればいいー!!いっぱい読みたいーー!!」って言ってた頃の自分バカヤローーーーッッッ!!!
いっぱい読みたいは今もあるけど!いや今の方が強いかもしれないけど!!

「アイドル・加藤シゲアキ」が好きです!!!!!!当然「小説家・加藤シゲアキ」も好きですけど!!というかわざわざこんなこと分けて書くこと自体ナンセンス、超ナンセンス。(自分で書いてるじゃん)

私が知りうる加藤シゲアキさんすべてが好きだよおおお(;_;)毎日どんどん好きになるよ~(;_;)好きだよ~(;_;)
(いろいろ大丈夫か私。)

カメラが寄ってきてもちょっと違うとこ見てたり寄った瞬間に後ろにいる人になんかやってたりそういう可愛さみたいなぁあ……でもぉお…思いっきりカメラ目線でウインクしてくるシゲアキさんも好きだよ……寿命どうしよう………(遺言)

頭良さそうなファン擬態したかったけど結局頭悪いし、頭良かったとしても「好きなものはすーーきっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」っていう脳内お花畑マンだからこんなことしか言えないけどほんと好き、

世界中の美しいものすべて集めた結果が加藤シゲアキさんだと思ってる。マジで。

というわけで息抜きブログでした。すげえ、超絶内容がない。内容のない手紙かな!?ブログだけど!!

春にはよい知らせが出来るようがんばります。
シゲアキさんあんなにイケメンでお仕事もしてたのにちゃんと大学行ってたんだもんね!!!私ブスで家事手伝いすらしてないゴミだからちゃんと大学行かなきゃね!!!!!!(最近ずっと自分に言い聞かせてる)

それではさよなら~(^o^)/